黄緑色の帽子

物もちがいいのか、物もちがいいものを買ってもらっているのか私の服の中には10年物20年物の服や小物がたくさんあります。その中で17

年物の帽子があります。

Jから始まるブランドの帽子なのですが、クジラの刺繍が縫い付けてあるとてもかわいらしい帽子です。幸いなことに頭の大きさが変わって

いないので今でもなお、被ることが出来ています。子供が大きくなるころ、色があせたりしていなければいいのですがこればかりはわかり

ませんよね。

どんなものでも、物を手に入れるとそれに付随する思い出があるものです。これはあの時買ってもらった、こういう時自分で買ったなど。

子供もそうやって大きくなってほしいものです。
95、 クリーニング

クリーニング屋さんに大量の衣類を持って行きました。先日の事です。何でも今、クリーニングフェアらしく割引券などのついたDMが届い

たのです。うちでは旦那さんがスーツを着るので私の冬のコート以外にもたくさんの衣服をクリーニングしなければなりません。クリーニ

ングって割と高いですよね。

昔クリーニング屋さんでアルバイトをしていた事があったのですが、お店によってはスーツの上下を一緒に出さない方がお得な場所もあり

ます。セットだったら100円高かったり、勝手に汗落とし加工を入れられていたりと消費者の立場からすると憤慨するようなこともままあり

ます。

クリーニング店で親切なお店はキチンと説明をして加工の提案をしてくれるのですが、私が今まで行っていたお店はだんだんそうではなく

なってきました。大切な衣服を綺麗にするお店も自分で選びたいものです。


育毛ランキング男性



2014年06月02日 Posted by車ダン吉 at 01:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。